こんにちは。アトリエミルクルです。

今年もいよいよ残り1ヶ月となりました!
年末に向けて忙しなくなりそうですが、子どもたちはクリスマスにお正月、冬休みとお楽しみ満載ですね!

11月の迷路作りでは初めはなんだか難しそう…と不安そうにしていた子ども達でしたが、コツを掴むとどんどんと作り上げていき、とても楽しい迷路が完成しました
材料提供のご協力ありがとうございました。

「遊べるおもちゃ工作をもっとやりたい!」と子ども達からたくさんリクエストがあったので、これからも取り組んでいきたいと思います。

〈12月〉

前半 12/6(水)8(金)9(土)10(日)
後半 12/20(水)22(金)23(土)24(日)

 〈1月〉

前半 1/10(水)12(金)13(土)14(日)
後半 1/24(水)26(金)27(土)28(日)

 【制作内容】

〈前半〉飛び出すクリスマスカード
〈後半〉ミニ門松

【作品待ち帰りバッグについて】
以前お配り致しました、不織布の大きいバッグは作品を持ち帰る時に使用するものです。
畳んで、レッスンバッグの中に入れておきますようお願い致します。

作品バッグがお手元にない場合は、お声掛けください。
※1枚目は無料でお渡ししています。2枚目からは有料(300円)になります。

今月もどうぞよろしくお願い致します。