明けましておめでとうございます。

昨年はアトリエミルクルにご参加いただきありがとうございました。

今年もアート活動を通して楽しい時間をご提供できるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 〈1月〉

前半 1/10(水)12(金)13(土)14(日)
後半 1/24(水)26(金)27(土)28(日)

〈2月〉

前半 2/7(水)9(金)10(土)11(日)
後半 2/21(水)23(金)24(土)25(日)

 【制作内容】

〈前半〉水墨画で富士山と辰を描こう!

 日本古来の絵画技術を体験!墨と水のみで色の濃淡を作り、作品作りをしていきます。

 幼児さんは富士山、小学生は辰を一緒に描いた後、希望があればオリジナルの作品も制作する予定です。

〈後半〉バスボムをデザインしよう!

 寒い冬に、体を温めてくれる炭酸ガスのシュワシュワバスボムを作ります。

 フローラルな香りに中からお花が出てきたり、海をイメージした爽やかな色と香りを調合したり、可愛い動物マスコットが出てきたり…

 色、香り、形状をデザインしながら、自分だけのバスボム を作ります。

 

〈お月謝納入日について〉

・お月謝は当月1回目の教室の時にお納めください。

※1回目をお休みされた場合は2回目の時で大丈夫です。

・お忘れになられた場合はその旨をお知らせください。

・お子様からの納入は、必ず手渡しでお願いします。一人ひとりのお鞄の中を確認することが難しいため、ご協力よろしくお願い致します。

(中のお札を出して提出されるお子様がいらっしゃるため、中は出さずに封筒ごと提出いただくようお伝えください。)

また、紛失があった場合は責任を負いかねますのでご了承ください。

ご協力よろしくお願いいたします。