こんにちは、アトリエミルクルです。
暖かかったり、寒かったりの日々ですが、桜やチューリップも咲き始め、嬉しい新年度の始まりですね。
みなさま、進級、進学おめでとうございます!
今年度は新しい生徒様に、たくさんご入会いただきました。
長い間通っていただいている生徒様にも、新しく仲間入りする生徒様にも、
新鮮な気持ちでワクワク、たくさんの発見と好奇心で溢れる1年にしたいと思います。
今年度は、アトリエミルクルはさらにパワーアップし、お子様ひとりひとりの個性を引き出すようなカリキュラムをご用意いたします。
また、GWや夏休みに単発のワークショップも開催予定です。
公式LINEでもお知らせを配信していきますので、よろしければご登録ください
【開室日】
〈4月〉
前半 4/8(水)10(金)11(土)12(日)
後半 4/22(水)24(金)25(土)26(日)
〈5月〉
前半 5/13(水)15(金)16(土)17(日)
後半 5/27(水)29(金)30(土)31(日)
【制作内容】
①お弁当を作ろう!
おにぎり、唐揚げ、卵焼き…みんなの好きなおかずは何かな?
折り紙を丸めたり、切ったり、フェルトを巻いてみたり♪
本物そっくりなお弁当を作ってみよう!
3月に制作した桜の下で、お花見ピクニック気分で楽しもう。
②紙織こいのぼり
細長く切った画用紙を縦と横に並べて織物に挑戦!
上下上下…紙を通していくと、素敵な柄の織物に。
色鮮やかなこいのぼりを作ろう♪
【4月分の支払い方法について】
4月分は現金4,000円を初回開室日にお待ち下さい。
領収書が必要な方はお申し出ください。
5月分の月謝は、会費ペイより4/26(日)に自動引き落としされます。
【公式LINE始めました】
公式LINEにご登録いただけますと、単発のワークショップやイベントのご案内をお届けいたします。(ご登録は任意です)

