こんにちは。アトリエミルクルです。すっかり暖かくなり、春の陽気にワクワクする季節になりました。子ども達からは進級、進学を楽しみにしている様子が伺え、たくさんお話をしてくれます!3月に行った自由工作は、子どもたちに大好評で「またやりたい!」という声がたくさんあったため、夏休み頃にまた開催したいと思います。

自分の好きなことに夢中になれる時間は、とても貴重だと思います!
新年度も一人ひとりの輝く個性をたくさん伸ばしていけるよう、努めていきたいと思います♪

【開室日】

〈4月〉
前半 4/5(水)7(金)8(土)9(日)
後半 4/19(水)21(金)22(土)23(日)

〈5月〉
前半 5/10(水)12(金)13(土)14(日)
後半 5/24(水)26(金)27(土)28(日)

【制作内容】

ーコラージュアートー
①ペーパー作り
歯ブラシ、スポンジ、ペットボトルのキャップ、消しゴム…色々な道具を使って、絵の具で模様を作っていきます。
色、形、パターン、組合わせ…偶発的にできる模様を楽しもう!

②コラージュアート
①で作ったペーパーを使い、切り貼りをして作品作り。
お友達とペーパー交換をしても楽しそう♪

【入会申込書のご提出について】

令和5年度より、パンフレット、入会の手引き、入会申込書、月謝袋をリニューアルしました。

4月1回目の教室の時に一式お渡し致します。
教室にご参加いただくにあたり、これまでと変わっている点もあるため、在籍生徒様にはお手数をおかけいたしますが「入会の手引き」をご確認いただき、「入会申込書」のご提出をお願い致します。
〈期限:5月2回目の教室まで〉
よろしくお願い致します。

【振替について】

「入会の手引き」にも記載いたしましたが、
新年度から変更点がございます。

・年度内(4月〜翌年3月)5回までは無料でご参加いただけます。
・6回目からは振替手数料として500円をお支払いください。
・基本的には月内に振替をお願い致します。
・月内に振替が難しい場合は、振替チケットをお渡しいたします。
夏休み期間などに振替用クラスを設けますので、そちらにご参加ください。
※こちらも5回のカウントに入ります。
※人数によっては、制作内容はこちらで決めさせていただくこともあります。
・振替のご連絡は教室開始時間前までのメールにてご連絡ください。
(すぐにお返事ができない場合がございますが、ご了承ください)

★お月謝は一律4.000円とさせていただきます。
月1回半額などのサービスは終了させていただきますので、ご了承ください。

分かりにくい点がございましたら、お気軽にご質問ください。
新年度もどうぞよろしくお願い致します。